夏に近づいてきましたね。。。 | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

 

今日も元気に営業させて頂いてます。アップアップ

 

 

先日鎌倉や湘南を爆走して参りました。自転車ダッシュ

 

 

 

気持ち良いですが、日焼けしやすい時期になりましたね。晴れ

 

 

海の家も建て始めてました。キラキラ

 

 

これから可愛い姉ちゃんの香水やBODY OILの香りが

潮風に乗って癒される季節となります。ラブラブ

 

 

皆様、熱中症対策をしっかり行って下さいね。ジュース

 

 

 

 

って事で、

今週はすでに土曜日が予約満員となりそうです。爆  笑

※ 残り1枠 13:00~ カットのみ可

 

 

御来店予定のお客様は、是非早めの御予約をお勧め致します。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。グッド!ゲラゲラ