3連休中のグルメリポート。。。1日目 | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

 

月曜日から水曜日まで3連休を取らせて頂きました。音譜

 

 

お陰様で美味しい物が食べれたり、ツーリングしたり、

楽しい休日でした。キラキラ

 

 

もうほぼ3日間はチートDAYでしたね。パーゲラゲラ

 

 

 

 

そんな1日目は、、、

 

 

 

 

 

ランチに味噌ラーメン専門店である、

「田所商店」さんへ。ラーメン

 

九州味噌ラーメンのチャーシュー&味玉トッピングと、

味噌チャーハンセット。キラキラ

 

 

甘口味噌で、さつま揚げが入っています。

細かく刻んだネギやニンジン、ごぼう?などさつま揚げに

入っていてちょっぴりコリコリ感あり、もやしもたくさん

入っているので食べ応えがあります。ラーメン

 

チャーシューは炙り系で香ばしさがあり、

しっかりした食感でしたね。豚

 

前回食べた時は脂身の部分でしたので、かなり柔らかくて

めっちゃ旨い部分でした。グッド!ゲラゲラ

 

味噌チャーハンは、味噌の味がガツンと来るかと思いましたが、

シンプルに普通のチャーハンに近い味でちょっとしっとり系、

噛みしめた時にほんのり味噌が「俺もいるよ!」って感じで

出てきますよ。音譜

 

旨かった~。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんな夜は129号線沿いにある「町田商店」さんへ。。。ラーメン

  ※またラーメンかい。。。  

 

ん~、夜はバイクが映える~。キラキラ

 

 

 

たまにはコーラも飲みたくなりますね~。ジュース

 

コレでラーメン食べた後に、口の中お脂を

全て流し込んでリセットします。ジュース

 

効くんだなぁ~コレが。。。グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

家系はかなりご無沙汰でしたね。ラーメン

 

味玉ラーメンをチョイス。ラーメン

 

家系ならではの太麺、臭みが全く無く飲みやすいスープ、

チャーシューもプリプリ系、味玉は醤油の旨味があり

半熟系でも~ぅ最強に旨し!!

 

時々サッパリしたほうれん草を食べて口の中の脂をリセット。

 

 

 

食べやすくてついつい、、、

 

 

 

 

 

はいっ、完幕(完食)です。キラキラ

 

 

誕生日月なので、ポイント2倍ですので

僕的にはお得な日です。キラキラ

 

 

今月もう1回食べようかな。。。ゲラゲラ