癒し・グルメ・お休み。。。 色々書き込みます。。。 | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんばんは。夜の街

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

今日も元気に営業させて頂いてますよ~。アップ

 

 

ヒマになったので、ブログをカキコしたいと思います。メモ

 

 

 

まずは、、、

 

 

癒しですね~~。ラブラブ

 

 

2歳半のKYOちゃん。ラブ

 

バリカンの音が心地良かったのか、、、

 

気持ち良さそうに寝てしまいました。音譜

 

 

あ~~ぁ可愛いぃ~~ラブ

 

 

上溝の癒しですね。キラキラ  またおいでね~。パーゲラゲラ

 

 

 

そんな休憩タイムで、腹に貯まる飲み物。。。ジュースキラキラ

 

 

そのとぉ~り!!  プリンは飲み物ですww爆  笑

 

良い感じで腹に貯まるので、しばらくお仕事頑張れます。グッド!

 

エナジードリンクより良いかも。キラキラ

 

なかなか売ってないんですよね。。。

 

コンビニやスーパーで是非たくさん売ってほしい

アイテムですわ。キラキラ

 

 

 

 

 

覚えてるうちにグルメブログもアップしちゃいます。音譜

 

かなり前に、お客様とナイトツーリングで

福生に行って来ました。夜の街

 

 

横田基地の傍にある、ハンバーガーで有名な

「DEMODE DINER」さんキラキラ

 

アメリカンな雰囲気でしょ??キラキラ

 

 

 

チョッパーのチャリも置いてあります。自転車キラキラ

 

 

飲み物はやっぱり、、、

 

ルートビアですよね。ジュース

このジュース大好きなんです。キラキラ

 

湿布みたいな味がするから。。。www

 

 

 

そしてバーガーは、、、

 

 

和風海苔わさびバーガー ・ ¥1780

 

すっげ~美味いんです。ハンバーガー

 

やっぱり洋と和の相性は良いですね。キラキラ

 

バンズのパリッとした感じも良し、肉はジューシーで

肉汁最強、BBQソースにワサビを混ぜてからかけて、

全てのバランスが良き。OKゲラゲラ

 

美味いに決まってんじゃん。キラキラ

 

 

また行きたくなりました。次はいつ行こうかな。。。爆  笑

 

 

 

 

4/30(火)は、定休日となります。ゲラゲラ

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。パーゲラゲラ