卒業式シーズンですね☆☆☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

 

今週も元気に営業させて頂きますよ~。アップアップ

 

 

 

 

昨日は地元の中学校の卒業式でしたね。音譜

 

ご卒業おめでとうございます。キラキラ

 

先週は有難くお仕事をさせて頂き、卒業式の話が

本当に多かったですね。爆  笑

 

しかし、東京の方(とくに町田)では、

来週が卒業式なんだそうです。びっくり

 

その為、今週の土日はすでに早朝から予約が入り、

午前中は満員となりましたので、午後からの予約が

可能となってます。パーゲラゲラ

 

 

予約が満員になりましたら受付終了となりますので、

早めにお電話で御予約下さい。パーにやり

 

 

 

そして先日御来店頂いた、後輩ママの娘であるYUAちゃんキラキラ

 

中学生女子ではなかなかいないツーブロ女子です。美容院

 

昨日無事に中学を卒業しました。キラキラ

おめでとぉ~クラッカークラッカー

 

後輩ママがいつも先輩って言うから、娘ちゃんまで

「いそのせんぱぁ~い」って言いながら近寄って来る

楽しい子です。爆  笑

 

ウチみたいなメンズヘアサロンに来てくれて

有難うね~。キラキラ

 

 

高校も頑張れよ~グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

って事で、今週の平日はわりと空いていますが、

土日は忙しくなるので早めに御予約下さいね。グッド!ゲラゲラ

 

 

宜しくお願い致します。キラキラ