胃が暴れてます。。。ww | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

 

 

先週は慢性胃炎の為、夕方の予約が入らなければ

ちょっと早めにお店を閉めさせて頂いてました。あせる

 

 

1週間以上胃の痛みが続いてまして。。。あせる

 

 

原因は色々と解り、今は刺激ある食べ物と

カフェイン系の飲み物は飲まないようにしています。パーにやり

 

 

そんな大変な出来事があり、ようやく痛みも

治まって来たので、昨日の休みは通院後に

湘南海岸へ行きました。波

 

 

やっと行けたって感じです。自転車

 

でも食欲がある訳ではないので、食べ歩きせず、

ツーリング中の一息のジュースも飲まずなので、

ただ走っただけで終わりました。あせる

 

 

早く食欲も戻りたいところです。音譜

 

 

 

今はカフェインを避けてるので、

ケースで買ったお茶が家にたくさんあるので、

数に限りがありますがお客様にプレゼントします。爆  笑

 

決して僕と同じ胃痛を巻き込むという訳ではなく、

ただ勿体ないのであげます。パーゲラゲラ

 

 

っという事で、今週は先週より頑張ります。音譜