☆スタイル・神社参り☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。キラキラキラキラ

 

今週も頑張ってお仕事頑張りますよ~。アップアップ

 

 

今日で8月が終わり、明日から9月ですね。ゲラゲラ

 

9月のお休みのお知らせは、明日ブロブにて

改めて公開しますね。音譜音譜

 

 

すでに2学期で先週から学校が始まってる所もあれば、

明日から始まる所もあるようで。。。

 

 

2学期スタイル、受付中です。美容院音譜

 

結構小学生の少年達も気合が入ってます。グッド!ゲラゲラ

 

お気軽に御連絡下さいね。音譜音譜

 

 

 

 

 

さて、

先週の話になりますが、久々にツーリングネタでも

書き込みしちゃいましょうかね。自転車自転車自転車

 

 

先週の休みの日に、山梨県の神社参りに

友人と行って参りました。音譜音譜

 

 

 

大正8年に、武田信玄を御祭神として

建てられた神社だそうで。。。

 

 

入り口から立派です。キラキラキラキラ

 

 

皆様の、家内安全、商売繁盛、恋愛成就、

健康祈願をして参りました。グッド!にひひ

 

 

 

 

そしてバイク神社ともいわれる、

差出磯 大嶽山神社も行って参りました。自転車キラキラ

 

 

 

バイク乗りにとってはかなりのパワースポットでして、

遠い所から来られるライダーさんも多いそうです。キラキラ

 

 

そしてバイク用のお守りも自転車音譜

 

ハンドルなどに装着出来るように工夫された

可愛いお守りです。グッド!ゲラゲラ

 

 

安全運転で、快適なバイクライフが送れますよう

しっかり祈願して参りましたよ。パーゲラゲラ

 

 

皆様、どうかお気を付けて。。。グッド!ゲラゲラ