☆予約状況・差し入れ☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんばんは。夜の街

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。キラキラキラキラ

 

今日も元気に営業させて頂いてましたよ。グッド!ゲラゲラ

 

 

 

では、日曜日以降の予約の空き状況を

お知らせします。パーゲラゲラ

 

 

31日(日)  AM11:00~

        PM12:30~  カットのみ可。

        PM17:00~  カットのみ可。

 

8/1(月)  めっちゃ空きあり

 

2日(火)  定休日

 

 

っという空き状況です。パーゲラゲラ

 

 

時間の掛かる施術内容は予約取りづらくなってます。パーにやり

 

他のお客様の接客もある為、電話対応の時間に限りが

ありますので予めご了承下さい。パーにやり

※ 要は長電話が出来ません。。。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。音譜音譜

 

 

 

 

さて、

いつも送迎してあげてるお爺ちゃん(お客様)から

差し入れを戴きましたぁ~。音譜音譜

 

 

ヨーグルトムースキラキラ

これメッチャ美味かったです。音譜音譜

 

 

「たくさん食べて大きくなれよ!!」って言われましたが、

僕はもう42歳ですし、しかもダイエット中です。パーゲラゲラ

 

でも、しっかり戴きますけどね。グッド!ゲラゲラ

 

 

他のお客様から桃も戴きました。音譜音譜

 

岡山から送られてきた桃だそうです。キラキラキラキラ

 

 

「味は保証しねぇ~けど食ってくれ!!」 って言われました。パーゲラゲラ

 

しっかり戴きましたよ。グッド!にひひ

 

 

本当に何から何まで感謝です。キラキラキラキラ

 

 

夏休みに向けて、しっかり働きますよ~。アップアップ