☆今週も頑張りますよ~!!・映画の話もチョット。。。☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

今週も元気に営業させて頂きますよ~。アップアップ

 

 

 

今週と来週は所々に御予約頂いてますので、御来店予定の

お客様は早めの御予約をお勧め致します。電話音譜

 

どうぞ宜しくお願い致します。音譜音譜

 

 

先日2日連チャンで映画を見に行って参りました。カチンコ

 

 

 

エルヴィスキラキラキラキラ

 

ちょっと前からお店のBGMもプレスリーを流してますが、

僕より年上のお客様が「懐かしいねぇ~ラブラブ」って

言って頂けるんですね。グッド!にひひ

 

映画の話をしたら、テンション上がるプレスリー好きな

お客様が「絶対見る!!」とおっしゃってました。音譜音譜

 

もう1回見に行ってみようかな。。。??にひひ

 

 

 

翌日。。

 

 

「ゆるキャン△」も見に行ってきましたよ~。音譜音譜

 

キャンプ好きにはたまらない作品ですね。キラキラキラキラ

 

久々にゆっくり出来た時間でした。グッド!ゲラゲラ

 

次は何を見ようかな。。。?にひひ音譜

 

 

 

さて、お仕事頑張りま~す。音譜音譜