☆赤ちゃん筆・本日午後6時閉店☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちは。パーゲラゲラ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。音譜音譜

 

今日も元気に営業させて頂いてます。アップアップ

 

 

今日は組合行事の為、午後6時閉店となります。パーにやり

 

どうぞ宜しくお願い致します。グッド!にやり

 

 

 

さて、

今日は早朝から、友人家族が御来店されました。音譜音譜

 

 

 

過去の写真ですが、抱っこされている子が大きくなり、

今日が初カットの日となりました。ハサミキラキラ

 

 

生後10ヶ月以上が経っていたので、かなり髪の毛も

伸び伸びだったんです。にひひ

 

 

なので、赤ちゃん筆を作る事に。。。音譜音譜

 

 

たくさん取れました。キラキラ

この毛達が1ケ月後には、筆となって帰ってきます。音譜

すごく楽しみですね。キラキラキラキラ

 

 

 

その後は、お兄ちゃんのカット。ハサミキラキラ

 

シャンプー中に、なぜかニコニコ。にひひ

ケンちゃんはいつも元気でルンルン。音譜音譜

 

 

パパに似てイケメン。音譜音譜

 

パパのカットとカラー中に、ママと一緒に

相模線の電車に乗って来たんですって。新幹線後ろDASH!

 

なので、パパのカットが仕上がる時に帰って来た時は

もうルンルンでした。音譜音譜

 

また遊びにおいでね~。パーゲラゲラ

 

 

赤ちゃん筆が仕上がりましたら、

またご連絡差し上げま~す。グッド!ゲラゲラ

 

では、今日は受付の締め切りが早いですので、

御来店予定の方は、早めの予約をお願い致します。パーゲラゲラ