☆スイッチ・みるき~・まどれ~ぬ・告知☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちは。パーゲラゲラ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き、

誠に有難うございます。キラキラキラキラ

 

今日も元気に営業させて頂いてます。アップアップ

 

 

まん延防止対策や緊急事態宣言の話が

出てきちゃいましたね。アセアセ

 

 

2年前にスイッチ買おうか悩んでたら、

コロナが始まったせいでスイッチが売り切れるという

出来事がありましたので、ついに買っちゃいましたよ。音譜音譜

 

 

本体もちょ~良いやつ音譜音譜

 

電気屋さんに行ったら、「在庫残りわずか... 」と

書いてありましたので、1時間その場で買おうかど~しようか

考えてましたよ。あせる

 

出費がデカいですが、何だかんだ言って楽しんでます。グッド!ゲラゲラ

 

 

フォートナイトもやり込んでますが、ちょっと設定が

解らない事もあり、常連のお子様にお願いしてイジって

もらったんですね~。音譜

 

 

こうちゃん、セッティング有難う。パーゲラゲラ

(カットしながらフォートナイトやり込んでます。。。にひひ

 

その後、一緒に戦ってビクロイしました。音譜音譜

(※ 戦って生き抜きた事!!)

 

 

またおいでね~。パーゲラゲラ

 

 

 

さて、

話は変えわり、お客様からの差し入れの話。。。

 

 

疲れて糖分が欲しいと思い、凄く有難い飲み物が。。。ジュース

 

 

音譜 みるきぃ~はママの味ぃ~ 音譜

 

めっちゃ甘かったです。グッド!ゲラゲラ

 

でも、それもまた良い。音譜音譜

 

 

みるき~の主ww   サイヤ人になってます。キラキラ

 

C葉さん、いつも有難うございます。グッド!ゲラゲラ

 

今年も相変わらず宜しくお願い致します。キラキラキラキラ

 

 

 

 

更に戴き物が、、、

 

手作りのマドレーヌ達。。。ラブ

 

 

いつも戴くのですが、本当に美味しいんです。メロンパンキラキラ

 

 

マドレー主パーゲラゲラ

 

トライク乗りのケンシローさん。 いつもスイマセン。音譜音譜

 

今年も宜しくお願い致します。グッド!ゲラゲラ

 

 

 

キラキラ告知キラキラ

 

知り合いのトランポリンジムが、

23日にテレビに出るそうです。音譜音譜

 

 

寒川にあるピーストランポリンにガンバ〇ルーヤさんが

来たみたいで。。。

 

温泉同好会ではなさそうですね。。。ゲラゲラ

 

どんな挑戦をしたのか、当日じっくり見たいと思います。グッド!ゲラゲラ

 

 

いや~、久々に長々と書きましたね。メモあせる

 

 

さぁ~て、お仕事頑張りますよ~。美容院音譜