☆映画☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

 

今週も元気に営業致しますよ~美容院

 

 

 

最近話題の映画を見に行きました。カチンコ

 

アナ雪2です映画

 

体操教室の生徒達がよく話すし、

その為先日放送されたテレビで初めてアナ雪を見たので、

つい見に行きました。ゲラゲラ

 

音譜未知の旅へぇ~音譜 踏み出せとぉ~音譜

 

頭に残るぅ~~爆  笑

 

 

 

ん~~、、、

 

エルサのように踏み出す力があれば。。。あせるあせる

 

・・・って色々考えちゃったりしてましたねにひひ

 

良い作品だったなぁ~音譜音譜

 

 

 

これも楽しみなんですけどね~アップアップ

 

年末見れるかな~。。。ゲラゲラ

 

 

さっ、今週も頑張るぞ~ゲラゲラ