☆今日も元気に営業中☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。音譜

 

今日も元気に営業させて頂いてます。美容院

 

 

 

明日から世間では3連休となってますね。爆  笑

 

当店の土曜日(21日)と日曜日(22日)は、

既に午前中が予約でいっぱい となってます。音譜

 

御来店予定のお客様は、是非お電話での御予約を

宜しくお願い致します。電話

 

当店は電話予約優先制となっています。パーゲラゲラ

 

どうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ

 

 

先日、友人達とキャンプツーリングに行ってきました。自転車

 

何か、久々のバイクネタですねにひひ

 

標高1450m近くある、長野県駒ケ根にある、

陣馬形山キャンプ場です。霧

 

何と、無料のキャンプ場ですアップアップ

 

景色が見える様に、3段のテント設営場所があります。音譜音譜

平日のわりに、キャンパーさんが多かったですね。にひひ

 

 

今年からぼっとん便所から水洗便所に変わり、

洋式トイレですのでキレイなトイレとなってました。音譜音譜

 

ただトイレの便器の水は巡回式なので汚れています。得意げ

 

 

このキャンプ場の主でしょうか。。。猫

 

夜中にウチのちょっとした食材を食べてたみたいですが、、、(笑)

 

展望台にいたのですが、人懐っこくて可愛い猫ちゃんでした。ラブラブ!

 

 

 

そんな展望台から見た景色です。富士山

 

 

天気が良ければ星が見えて、流れ星も見えます。星空

 

朝はたまにですが、もの凄い雲海が見れるんです。くもり

 

別の景色では、ちょっと雲海っぽい感じになってますが、

やっぱ山から見た景色は最高ですね。富士山

 

今回は夜が霧の為で星は見えませんでしたが、

10月とかは空気が澄んでるので、もっと綺麗な星が

見れると思います。流れ星

 

また行きたいなぁ~ゲラゲラ

 

 

キャンプ好きな人は、是非足を運んでみて下さいね。パーにひひ

 

真冬は水が凍って止まる事もあるみいですから、

ネットで良く調べてから行って下さいね。富士山

 

 

では、お仕事頑張ります。アップアップ