☆閉店時間のお知らせ & 39歳☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。ニコニコ

 

今週も元気に営業させて頂きます。アップアップ

 

 

 

閉店時間のお知らせとさせて頂きます。

 

30日(木)は都合により、午後4時半過ぎの

閉店とさせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

 

 

先日39歳を迎えました。誕生日ケーキ

 

お客様や体操教室の指導者、生徒達から

たくさんの愛を戴きました。プレゼント

 

人生で初めて名前入りケーキを戴いた気がします。誕生日ケーキ

メープルシフォンケーキめちゃウマでした音譜音譜

 

生徒達から頂いた手紙ラブレター

 

絵が本当に上手いですねニコニコ

 

 

僕が痔主の為、お尻に優しい優しいドーナツ型の

座布団を戴きました。にひひ

 

友人から手作りのお菓子も戴きました。

ご馳走様です。ゲラゲラ

 

 

体操教室の生徒達から、お菓子や手作りのプレゼントを

たくさん戴きました。プレゼント

 

キーホルダーですが、なかなか上手に出来てますね。アップアップ

キーホルダーのチェーン付けてぶら下げますにひひ

 

 

38歳は最高な年でした。音譜音譜

39歳も頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。パーニコニコ