☆明日から2連休☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんばんは。夜の街

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。パーゲラゲラ

 

今日も元気に営業させて頂いてます。美容院

 

18日(月)と19日(火)は、2連休とさせて頂きます。音譜音譜

 

どうぞ宜しくお願い致します。パーにひひ

 

 

 

 

今日もカッコいいお客様が御来店されました。音譜音譜

 

SUGI君。にひひ

 

同い年の方で、ツイストパーマをかけに来てくれたんです。音譜音譜

 

長い時間座るのがとても苦手なSUGI君、

時間が掛かるパーマの時間でよく我慢して

頂きましたね。グッド!ゲラゲラ

 

長い薬液放置時間中は、おやつタイムになっていましたので、

少しは暇つぶしにはなったかな。。。にひひ

 

HARLEY-DAVIDSON FATBOYに跨るSUGI君。音譜音譜

ドコドコという良い音鳴らしながら、カッコ良く帰って頂きました。

 

 

また次回も宜しくお願い致します。グッド!ニコニコ