☆今日も元気に営業中☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。音譜音譜

 

今日も元気に営業させて頂いてますよ。アップアップ

 

明日(19日 土曜日)は、既に午前と午後に予約が

入ってます ので、御来店予定のお客様は是非お電話での

御予約を宜しくお願い致します。電話

 

20日(日)は空きがたくさんありますが、

組合行事の為 午後6時閉店とさせて頂きます。パー得意げ

 

どうぞ宜しくお願い致します。グッド!

 

 

 

ホットウェーブの話、、、

 

先日、修業時代からお世話になっている SSK様に

御来店頂きました。美容院

 

 

ピンピンして立ちやすい元気な髪を後ろへ流せる様に

する為に、前回からホットウェーブと呼ばれるパンチパーマを

かけ始めました。音譜音譜

 

 

施術時間は、

レギュラーカット

   (シェービング、シャンプーセット付き) 60分以内

 

アイロン前の薬液塗布 1分

   (後にシェービング中に薬液放置)

 

アイロンワーク 大きめに巻いて5分以内

 

アイロン後の薬液処理 8分

 

スタイルや巻き方によって時間変動はありますが、

この時は1時間15分で仕上がりました。ニコニコ

 

 

アイロンスタイルの拘りを持ち出したSSK様、

御来店有難うございました。音譜音譜

 

写真を撮った後に、30歳前のSSK様に

カラムーチョをあげたら、とても嬉しそうに

少年に戻ってましたね爆  笑

 

またの御来店を心よりお待ちしております。音譜音譜

 

 

 

毛が硬くて気になる方は、是非ホットウェーブなどは

如何でしょうか??グッド!ゲラゲラ

 

 

御新規様は念入りのカウンセリングが必要となりますので、

少しお時間を頂く事もありますので御了承下さい。グッド!ゲラゲラ