☆当然日曜日も元気に営業中☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

時間が空いちゃいました。あせるあせる

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。ニコニコ

 

今日も元気に営業中ですよ。美容院

 

空きはありますので、良かったら是非御利用下さい。グッド!

 

明日から2連休となりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。にひひ

 

 

さて、明日は海の日ですね。サーフィン

 

夏男になる為に、僕の頭も周りに0.3mm入れちゃいましたよ。音譜

 

結構涼しいです。グッド!爆  笑

 

 

 

昨日は修業時代からお世話になってるS木様に

御来店頂きました。音譜音譜

 

思いっきりカット中の写真ですが、トップ5cmの直毛で

毛根流が強く前に流れてるので、WAX付けてバックに

セットしたいとの事で、薬液処理後に10mmアイロンで

大きくソフトにササっと巻いちゃいました。にひひ

 

上の写真は巻いた後の薬液放置中に、

周りだけカットしてる時の写真です。カメラ

 

 

やっぱりアイロン技術は楽しいですね。音譜

 

最近では20mmの元巻きアイロンでも、根お越しパーマも

お勧めしてますよ~グッド!爆  笑

 

 

 

軽く乾かしても綺麗に後ろに流れる様になりました。ニコニコ

 

後はグリースやWAXで撫でるだけのセットで20秒以内に

仕上がりますので、超楽チンです。グッド!爆  笑

 

施術時間(カット、顔剃、洗髪、薬液処理、アイロンワーク)は、

約1時間半以内で終わります。グッド!

※毛の長さやロッドの太さで施術時間は変わります。

 

薬液放置中は他の施術を行ってますので、ボ~っとして

待ってる事はありません。にひひ

状況によっては雑誌読みながら待って頂く事はありますが。。。ww

 

さぁ~て、夏男スタイルになっちゃいましょう。アップ

 

 

さて、後半戦のお仕事頑張りま~す。口笛