☆今月も終わりますね☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんばんは夜の街


11月が終わるのが早いですね。


明日から12月ですよあせる



この時期になると、

「いや~今年は何か良い事でもしたかなぁ~??」

って考えさせられますよ。 毎年にひひ



今年もたくさん笑って1年が終われる様に、

仕事を頑張ります美容院



久々にこの方御来店頂きましたにひひ



修業時代に一緒に働いた事がある、後輩のO西君です。

いつもThanksグッド!




いや~、本当に太らないよなぁ~。。。

もっとたくさん食べて大きくなりなさいにひひ

またの御来店お待ちしております音譜



では、今年も残り あと1ケ月。


12月も頑張りましょう美容院