☆休日☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

今日はお休みを頂いてます。


有難うございます音譜





良い歯を保つ為に、朝から歯医者に行って参りました叫び


女医さんに、「葉の磨き方が綺麗になりましたねぇ~ラブラブ」って

言われました音譜   惚れてまうやろ~ラブラブ!


「勘違い帝王」と呼ばれた僕の中で、ど☆ろっくの歌が
流れましたね音譜


音譜も~しかしてだけどぉ~  も~しかしてだけどぉ~音譜

音譜た~ぶん~ 俺ぇ~の事ぉ~ 好きになったんじゃないのぉ~音譜


って感じで気分はルンルンですにひひ



お昼は、古淵のドンキの駐車場の隣にあるラーメン屋さんへラーメン





12時OPENなので5分前に並びました。




塩とんこつラーメン 全部乗せバージョン ¥1,030


ネギはシャキシャキ、卵の黄身はトロ~り、

チャーシューはとても柔らかいく、スープも

意外とあっさりしてて、優しくスープが食道に

サラッと通ります。

麺は細麺です。  替え玉頼む人も多いですニコニコ


行った事ない方は是非行ってみて下さいラーメン

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14037198/



んん~~~。。。




流石にバイクが直るのがまだ先になりますショック!



最近歩く運動もしてますが、自転車にも乗りたいので

自転車屋さんへ行ってみました自転車





僕にとってスタイルの良さだけで考えて、折り畳み式の

HUMMERを考えてたのですが、色んな良い保険の条件が

揃ってる結果、「あっ、JEEPが良いかなぁ~。」思い、

ポケットマネーと相談しました。



ん~~~。。。


もうチョイ我慢してから買おう。。。むっ





最近修業時代にお世話になった先輩や、

ツーリングチームのBOSSがロードバイクを

購入して体を動かしてるので、僕もちゃんと

動かさなきゃと感じてますにひひ



もうチョット我慢我慢ショック!



あっ、今日は11月11日。 ポッキーの日だにひひ


買いに行かなきゃ音譜