☆映画鑑賞 & デザート☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いや~本当に良い映画だったなぁ~カチンコ




もう本当にカッコ良すぎて死んじゃいそうですラブラブ!



やっぱり消耗品軍団の中ではヤン(ジェット・リー)と

クリスマス(ジェイソン・ステイサム)が凄く大好きなんですラブラブ!




敵役でメル・ギブソンが出るのは、かなりテンションが

上がりましたねアップ


リーサルウェポンから好きなんです音譜


しかも今回の映画で、自ら敵役に志願したとかニコニコ


この様なスリルある映画はどんどん作ってほしいですね音譜


始まったばかりなので是非行ってみて下さいニコニコ




そして映画の後は、HARLEY SHOPに行ったら、僕の愛車が

スゴイ姿になってましたあせる





あと1ケ月は帰って来ないですねショック!

綺麗になって帰って来る事を楽しみにしています音譜

早く帰って来~い音譜





そして夜は友達と一緒に、いつもお世話になってるお客様の

S々木様のお店で焼肉を食べてきましたぶーぶー



腕が太くて強そうですラブラブ!

いつもお世話になってます音譜




あっ、、、



焼肉の写メを撮るの忘れましたww




でも、焼肉も最高に美味しいのですが、お勧めは

秋のスウィーツなんですソフトクリーム




韓国のデザートと呼ばれる 「ホットク」 ですラブラブ!



これが本当にお~いしぃ~アップ


めちゃウマなんですよグッド!


生地の外側はパリッとして、中は黒蜜が入ってて柔らかく、

シナモンのアイスと良い感じにマッチしてるんですグッド!



安楽亭にありますので、是非食べてみて下さいにひひ


今日の食事も、焼肉よりデザートがメインになりましたが

本当に美味いんです音譜



また食べに行きますよ~ニコニコ

S々木さん、御馳走様でした音譜



これで明日からの仕事も頑張れます美容院



よっしゃ行くぜぇ~アップ