☆ついに明日開店 & 夕ご飯☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます晴れ



ついに後輩の岩沢君のお店が、

明日開店されますクラッカー


岩沢君ファンのお客様、湘南台にお住まいの方は、

是非 「Merref Hair(メリーフ ヘアー)」 へニコニコ


Merref Hair のHPです。 → http://merref.com/




ついに明日開店だね音譜



頑張れ、岩沢君グッド!





って事で、昨日の夕飯の話(笑)


久々に友人と食事に行って来ましたナイフとフォーク


夕方にカットでお店へお越し頂き、久々に

夕飯誘って頂きました音譜




古淵のR16号沿いにある「BIG BOY」ですビール




寝る前の食事で、久々にたくさん食べましたよナイフとフォーク

その他は、サラダバー、スープバー、カレーライスが

食べ放題なんですにひひ


お腹がパンパンです(笑)




パンパンと言っておきながら、最後はチョコレートケーキww


昨日はたくさん食べた為、今朝は全然お腹が空きませんにひひ


しばらく少食にして、身体を動かす事にします得意げ




さぁ、身体の中の燃料は満タンなので今日もお仕事

頑張ります美容院