☆おこんにちは☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

運動会シーズンですね走る人


皆様、如何お過ごしでしょうかはてなマーク





今日はお世話になってるコウちゃんが来店されましたニコニコ




カット中からタブレットで、You Tubeの動画をガン見してます(笑)


「写真撮って良い?」 って聞いたら、

「嫌だぁ~。。。」 ってサラッと断られちゃいました(笑)


でもお母様と一緒に、勝手に撮らせて頂きましたにひひ




近々運動会がありますのでスッキリしました美容院


コウちゃんカッコ良いですグッド!


今日はたくさんの飴をくれて有難う音譜


また来てね~パーにひひ




皆様も運動会に向けてスポーツマンスタイルなど

如何でしょうかはてなマーク



宜しくお願いしますニコニコ