☆休日☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつも「ヘアーサロンいその」をご愛顧頂き、

誠に有難うございます。


ちょっと時間が空きましたのでカキコさせて頂きますにひひ


昨日は午後の仕事以外はのんびり出来た日でした音譜


午前中は久々に宮ケ瀬に行って来ましたよ霧




ちょっと雲が掛かってて、やっぱり少し標高が高い所は

寒かったですねくもり


昼になり、久々に 「Licks」 へナイフとフォーク

http://www.bar-licks.jp/






厚木に着いた時は天気も良くなり、

気温も高くなってきましたね晴れ




牛ほほ肉のとろとろ煮オムライス ¥1,100


熱々の鉄板に盛り付けられて、牛肉が凄くトロトロで

オムライス卵も良い感じにふわとろで美味いです音譜


さっち~さん、どうも御馳走様でしたニコニコ




そして午後にちょっとした仕事を済ませてから、

友人がFaceBookにスタバの新商品を載せてたので、

つい飲みに行っちゃいましたにひひ



R16沿いのスターバックスですコーヒー




キャラメル・プディング・フラペチーノ  Tall ¥540


なかなか美味いですグッド!


ってゆうか、英語が苦手なのでサイズの言い方が

よく分からないんですww



いつもカフェモカの一番小さいショートサイズを

飲むのですが、この商品にはショートが無く、

ショートの上のサイズの言い方が微妙に

分かりませんでした(笑)



テンパった勢いで、「小さいやつで・・・」って頼んだら、

スタッフさんが空のカップを並べだして 、

「どのサイズが宜しいですか?」

と尋ねられちゃいましたにひひ


多分後ろにいたマダム(お客さん)も、心の中では

僕の事を笑った事でしょうあせる


マックみたいに、

「Sサイズ」 「Mサイズ」 「Lサイズ」 で覚えた方が

凄い楽なのににひひ



って事で、今日から元気に営業中です美容院



資生堂の NEW WAX もお勧めです。





施術中のカット後に、お試しでスタイリングさせて頂きます。


良かったら使ってみてくださいニコニコ