☆フラッとひとっ走り☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます晴れ


いつも「ヘアーサロンいその」をご愛顧頂き

誠に有難うございます。



先週 「ホットロード」 を見に行きましたカチンコ


江の島を舞台として出ますが、本当に感動する

ラブストーリーで久々に泣きましたあせる



映画館のCMで、尾崎豊さんのBGMが流れたCMが
とても良い感じでマッチしてたので気になってましたニコニコ


期待通りの映画でしたので、是非行って見て下さいグッド!


ホットロードを見たもんですから、昨日は湘南海岸を

爆走して来ました自転車


逗子から鎌倉区間で撮影で使われたっぽい場所を

2ヶ所通りました自転車


次行った時は写真を撮りたいと思いますカメラ



って事で、早朝の走りでしたのでグッドメローズさんで

モーニングタイムですハンバーガー

鎌倉に行ったら絶対に行きますねにひひ

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14030872/


是非行ってみて下さいニコニコ




サザンビーチにてカメラ




もう夏も終わりましたね船


さてっ、今日も楽しく営業しますよ~美容院