☆インターハイ団体戦☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちわ雨



チョット手が空きましたので、

書き込みさせて頂きますにひひ



昨日はインターハイの最終日であり、

団体戦でしたニコニコ



たまたま仕事が落ち着いて手が空いてる時間に、

後輩達の演技が始まり、両親と一緒になって、

僕の母校を応援しました音譜


後輩達も頑張って、ノーミスで演技をしてくれたので

とても嬉しかったですクラッカー


結果は7位でしたクラッカー 本当にお疲れ様ニコニコ



男子団体戦の午前の部のVTRです。

http://www.ustream.tv/recorded/51100212



光明学園の演技は、2時間01分30秒 の辺りで見れますので、

完璧な演技を 是非ご覧ください。






あと毎年やってくれます、鹿児島実業高校にひひ


毎年笑いを届けてくれます。


笑いと言ったら鹿実!!


22分20秒 辺りで演技が見れますので、

非見てみて下さい。にひひ