☆湘南海岸爆走☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

今日は定休日でしたにひひ


とても良い天気でしたね晴れ


早朝から横浜横須賀道路から、

逗子IC ~ 鎌倉(朝食) ~ 江の島 ~

サザンビーチ ~ 新湘南バイパス ~

圏央道寒川北IC ~ 県道46号から圏央道海老名IC~

相模原愛川IC までのルートで、午前中走ってきました音譜



逗子のインターを抜けて、R134に入ると海が見えるんです波

潮風はやっぱり気持ち良いですね波



鎌倉に着いて、グッドメローズ で朝食を食べましたハンバーガー



店内で食べれますし、外のテラスでも食べれます。


9時開店なので、モーニングコースがありますが、

迷わずチーズバーガーを頂きましたハンバーガー




本当に美味しいんですよラブラブ!

ポテトが揚げたてでサクサクしてて、ハンバーガーの

肉汁も良い感じに出てきて、ついガブッっといきたくなる様な

最高な食べ物ですよグッド!


店内もアメリカンな雰囲気ですので、知り合いのライダーも

結構行ってるみたいですニコニコ


また行こうと思います自転車




稲村ケ崎から見える江の島ですね音譜




やっぱり海沿いの走りは本当に気持ち良いです。




サザンビーチで休憩です。


走ってる時も感じるんですが、潮風に乗って

水着のお姉ちゃんの香水やサンオイルの香りがするし、

海の家からラーメンやカレーの香りもするんですよラブラブ!


いや~、夏っていいですねぇ~晴れ


さっ、明日から仕事頑張るぞ~美容院