☆34years old☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんばんわ夜の街



磯野ですにひひ




お陰様で、今日34歳になりましたケーキ




LINEやFace BookからのBirthday Mailや、


友達からの30秒位のBirthday Callも頂きました音譜



本当に有難うございますニコニコ




今日は自分へのご褒美として、久しぶりに


シルク・ド・ソレイユの「オーヴォ」を見に行きました音譜

会場の傍にガンダムが立ってますラブラブ!




1ケ月半前に予約しましたが、ギリギリで

チケット購入が出来ましたグッド!




流石にお客さんでいっぱいですww





特別協賛はダイハツ工業さんですので、車が展示してあります。



流石に本会場内の撮影はNGなので画像はありませんが、

本会場に入ってから、客席に座って開演待ちしてる時に、

お客さんが暇にならない様に オーヴォ スタッフが面白い

アクションを起こして、お客さんを楽しませるんです音譜


とても楽しいサービスでした音譜


開演中もパフォーマンスをするだけでなく、お客さんを巻き込んで

コミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごしますにひひ




サービス精神、、、


自分もサービス業なので、気付かされる事が多く出てきました音譜





オーヴォは、学生時代に長年経験してきたスポーツが多く

取り入れられてます。


アクロバット体操、アクロバットタンブリング、男子個人新体操、

トランポリンといった、僕が長年やってたスポーツが取り入れてます。

その他は中国雑技団、サーカスパフォーマーが入ってます。


学生時代の時の様に痩せてたら、またこの様な世界に入って

やってみたい思いが生まれましたにひひ


笑いあり、感動ありの素敵なパフォーマンスでした。


東京最終公演なので、行けて本当に良かったです。




また公演がある時は行きたいと思いますニコニコ


本当に素晴らしいモノを見させて頂き有難うございました音譜




さっ、明日も仕事頑張ります美容院