☆うちのペット?☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

ちょっと時間があるのでカキコしちゃいます。




最近ウチの前の川に、鴨がいるんです音譜





いつも夕方に来るのに、早朝から「グワグワ」言って


エサ待ちしてましたよにひひ


もうウチのペットです(笑)




Face Bookに載せたら友達から、


「鴨南蛮作ってやるよ~音譜」とか、


「鴨鍋にしましょうよ~鴨鍋ぇ~にひひ」ってカキコされたり、


今朝もお客さんから、土手の上から大声で、


「磯野さん立派に育てて食べちゃうのぉ~?(笑)」と叫ばれ


イジられてました叫び





もぉ~ペットみたいなもんですから食べませ~んあせる




可愛いんですから、カモちゃんラブラブ


食べないから大丈夫だよニコニコ





さっ、これから仕事頑張りますよ~美容院