☆届いた☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

もう雪は降ってほしくないですねあせる



一昨日と昨日は、先週の予報では雪雪マークが


付いてましたが、降らなくて良かったですよDASH!




でもまた雪が降ると思い、この前の雪でスコップが


駄目になったので、ネットで買っちゃいました。






「ママさんダンプ」と、、、





「スコップ」です音譜




なんか火曜日に、コーナンでスコップが


再入荷したみたいで、それを見た父親が


すぐに買ったみたいです(笑)



その時は入荷したばかりで、数分後に


売り切れたらしいです(早っ)




ママさんダンプは東北地方や北海道の方では


よく使われてるらしく、北海道の友達のお勧めだそうです音譜




届いたけど、結局今年は使わずに倉庫に


オネムの状態になりそうですにひひ




ってか、もう雪降らないでほしいですあせる