☆プチツー☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

ん~、、、、




雪雪が全然溶けてないので、友達と一緒に


車でラーメン屋さんへ行きました音譜




いつもお世話になってますにひひ


今回はちょっとピリ辛なネギラーラーメン



ん~、まいう~アップ




お腹がいっぱいになった後は、道路の様子を見ながら


車を走らせて、少しバイクで走れそうだったので乗り換えました音譜




大丈夫そうな道を選んで走らせて、近場ですがHARLEY SHOPへニコニコ







今のバイクは、もう10年以上乗ってるので、


消耗品も出るし、傷んできてるパーツも出てきてるので、


来年に向けてカスタム計画を経ててます音譜




その為にSTAFFさんに見積り依頼をしています。


まだ来年の話なのに、どんなカスタムされるかがもう楽しみですにひひ







そんなカスタムの話をしていると、友達にも悪い病気が移り(笑)


自分の車両に良いキャストホイルがないか相談してましたにひひ





良いホイルが見つからず、ブツブツ何か言ってる友達にひひ




まぁ、僕にとっては久々にバイクも乗れて、色んな話も出来たので


良い1日でした音譜





早く春になってくんないかなぁ~晴れ


寒いよ!!