☆雪かき☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

朝からやってましたよあせる


先週もやったのに。。。






i Phone のパノラマで撮ってみました音譜


180度横に回転しながら撮れるってスゴイですよね叫び






プ☆デターさんも遊ばせてみました(笑)







玄関横の雪ですww


僕の胸位の高さまで積もってましたww



実はバイクがココに埋まってるんですショック!




ハンドル部分だけ出ました。。。


地面からハンドルの高さは、1m50cmほど、


左側の雪は、バイクのリア部分や植木が埋まってます。


とにかくフロントタイヤからリアタイヤ&植木まで


しっかり埋まってるので後が大変ですガーン



ココの雪かきは、時間が空いた時にやりますあせる




では、仕事に戻ります美容院