☆NEW WAX’s DISPLAY POP☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

先日紹介したWAXで、ロレアルさんから


ディスプレイPOPが届きましたニコニコ




勿論カット後に、どんな感じになるかスタイリングして


仕上がりも見て頂きたいと思います。




エイリアン君も頑張って、ロレアルのWAXを宣伝中ですにひひ


宜しくお願いします。





_______________________________________________________________________



先日休みの日に、行きつけのHARLEY SHOPに


行って来ましたよ音譜




明日から正規販売店にて売られるトライクが、


すでにSHOPに置いてありましたよ音譜


カッコ良い~ラブラブ!



カッコ良すぎて、思わずヨダレが出ちゃいましたよ汗




そして、このSHOPで約10年間僕の担当して頂き、


すごくお世話になったスタッフさんが移動する事になり、


ご挨拶に伺いました


バイクの話したり、食べ物やツーリングの話をしたり、


Hな話ラブラブもしたりで、楽しいスタッフさんでした。


僕のワガママなカスタムオーダーを聞いて頂き


本当に有難いです。


お身体に気を付けて頑張って頂きたいと思います。




2度と会えないみたいな事を書いてますが、


近い場所で営業みたいなので、見かけたら


大きな声で叫んで欲しいです(笑)