はじめまして!

改めて自己紹介含めサロンのご紹介を

させていただきます。

 

東京都恵比寿バストアップ専門サロン 

RAVIS(ラビス)を営んでいる大城 詩織です。

 

このブログを最後まで読んでいただくことで、

私の人となり・考え方・サロンのことなど

大部分はお伝えできると思いますので

ぜひ最後までお読みくださいね^^

 

 

【 目次 】 

❶自己紹介、私の過去(Before /After)

❷ コンプレックス(お悩み)を放置した先の未来

❸自分のカラダに投資する真の必要性

❹バストに悩んできたお客様の声(Before/After リアルな声)

❺他サロン様との違い

❻サロンの基本情報(時間・価格・期間・場所)

 

自己紹介 

 

大城 詩織(オオシロ シオリ) 32歳

夫と2歳の娘と3人家族

 

趣味:運動、身体を動かす事、音楽を聞く

好きな事:美容・ファッション大好き!お酒を飲む事!音楽LIVEにいく事!

 

出身は沖縄本島、高校卒業後、福岡の理学療法士専門学校へ進学。

福岡の病院に就職、その後は神奈川県、沖縄県と、病院や整形外科クリニック

デイケア施設などで患者様の治療経験を積む。

 

 

そんな私は学生時代から、”バストが小さい事”に

もの凄くコンプレックスを持っていました。

 

そのきっかけは、友人や異性から

【胸が小さい】と言われたこと。

ふざけた話の流れで”貧乳”だと

言われたこともありました。

 

その時は、え??と驚きと、

結構なショックを受けまして…(笑)

普段から美容やファッションが

大好きだったこともあり、

「私って、女性としての魅力がないんだ…」

一気に自分に自信がなくなった

きっかけでもあります。

 

 

その頃から、街で見かける

綺麗でバストが大きい女性。

 

テレビで見る、モデルさんや

グラビアの方の綺麗なバストを見て

「何で同じ女性で、こんなにも胸が違うの?」

と羨ましくて仕方なく。

 

ユーチューブでバストアップについて

調べてはケアする。

ネットでバストアップクリーム

バストアップサプリ、育乳ブラ

バストに良い食べ物飲み物を調べまくり実践。

アイテムは即購入!

 

何度も何度もチャレンジしては、

結果が出ず落ち込む。

新しいケアを調べては試し、落ち込む。

今回も変わらないだろうな〜と思うと

だんだん続かなくなる。

 

最終的には豊胸を調べるけど

料金や手術のリスクを見ては諦める。

 

10年ほど自己流ケアを繰り返し

流石にもう諦めました。

とにかくもの凄く、コンプレックスだった。

自分の胸が嫌いだった。

 

 

転機は、私自信の結婚式。

 

ドレスを着た時に、

改めて胸の無さに絶望…(分かってはいたけど。)

 

式は最高に綺麗な自分でいたい!

後悔したくない!という想いから

諦めていたバストへの想いが再燃。

 

「この先女性として魅力がない

自信がない、変化もない。

一生に一度の人生。これで終わり?

このまま何も変わらず、ただ歳をとっていくの?」

 

そう思うとなんだか

とんでもなく悲しくなってきて。

 

直ぐにバストサロンを検索。

不安はもちろんありましたが

未来の自分の為に、勇気を出して通い始めました。

 

すると…

これまで変わらなかったバストに変化が出始め

Aカップだった私は、、

 

🔴4ヶ月後→ Bカップに!(1サイズアップ)

【私のBefore・After】

 

🔴6ヶ月後には→ Cカップに!(2サイズアップ) 

 

その後も自分で試行錯誤もしながらケアを続け

 

🔴9ヶ月頃には→ なんとDカップになっていました。

 

正直、何をやってもダメだった

10年以上変化もなかった私、

貧乳代表だった私が、3カップアップ

目ん玉が飛び出るほど驚きで。

 

 

これって、私がバストアップできるなら

女性はみんな変わるんじゃないの?

と確信が持てた瞬間でした。

 

【バストアップの経過】

 

 

 

私はこの経験を、

同じように悩んでいる女性に

伝えていくべきだと思いました。

 

なぜ私がバストアップできたのか

人は変われる”という経験を

同じように悩んでいる方にお伝えしたい!!

 

 

そこから、バストの技術・知識を猛勉強。

元々の理学療法士の知識・技術を加え、

他店にはない解剖学や生理学に基づいて

より結果が早く出るような

バストアップ法を考案し開業に至ります。

 

そして、ここから先に書く事は

かなり大事な事なので

是非最後まで読んでいただきたいです^^

 

 

コンプレックス(お悩み)を放置した先の未来(※ここかなり重要) 

 

まず、結論からお伝えします!

25歳を超えると、私たちのカラダ自体が

”老い”に向かっていきます。

 

え?そんな早く?と思いますよね…

でもこれ、悲しい現実。

 

カラダが衰える

           Ⅱ

 バストも、もちろん衰える

 

要は、25歳を超えると

細胞が年老いて行く方に向かうので

これまで若さで保ってきた様々な部分に

あまり嬉しくはない変化が出始めてくるんです。

 

 

ここから、年々歳を重ねるにつれ

バストダウン、垂れる、離れ、形が崩れる

ハリやボリュームが減ってくる…

 

 

気づいた時には

「え??私の胸、こんなだったっけ?」

状態になるんです。

 

 

でも、これは人間なので

当たり前の現象なんですよね。

 

 

でも私達って普段、

胸がこれからどうなるとか、

 

先の未来のイメージって

なかなかしないじゃないですか?

 

 

だから、毎日何気なく生活していて

ふと何かのタイミングで

昔からコンプレックスだったバストが

更に悲しいことになっている…

なんて事も多いんですよね。

 

 

ここで私がお伝えしたいのは

このまま何もしなければ

 

必ずバストは垂れる、ハリも失う

ボリュームダウン、どんどん萎んでサイズダウン

女性としての魅力や象徴が減っていく。

 

なんて事になるのは、当たり前で

目に見える事なんですよね。

 

 

もちろん、バストだけがあなたの魅力や

女性としての象徴

というわけではないですが

 

バストに自信がない事で

好きなことを我慢したり

女性としての自信もなくなり

好きなファッション、水着

パートナーとのスキンシップ

友人との旅行や温泉…

 

本当はやりたい事

挑戦したい事はたくさんあるのに

自分のカラダ、バストなんて…

とチャレンジできずに諦める。

 

悩んでいる方が凄く多いのが現実。

 

それほどバストというのは

”女性”としてのパワーがある!

 

 

 

一度きりの人生を、

自分はダメだと

コンプレックスを気にしながら生きていく

 

 

それは、本当につまらない。勿体ない。

私はそう思って

コンプレックスと向き合ってきた

 

 

バストアップして、好きな事

好きな場所に、堂々と胸を張って

自由に選択できるようになれば

 

今よりもっともっと楽しい人生になる!

 

私にできたのだから、あなたも必ずできる!

 

 

自分のカラダ・バストに投資する本当の必要性

(※当サロンに通う事で、得られる未来がイメージできます) 

 

ここでは、

当サロンで行っていくバストアップケアで

この先どういう未来が手に入るかをお伝えしていきます!

 

あなたはこれまで

ユーチューブケア、サプリ、クリーム、下着、食事など

色んなケアをしてきたけど

バストは一向に変化しない。

 

こんな経験ありませんか?

 

この原因はまず、

根本のケアする順番が間違っている

これです。

 

私も長年、

自己流ケアをしてきたからこそ言えますが、

自分に合った正しいケアと

そのケアを行う順番を見直すことで

格段にバストアップするスピードが上がります!

 

 

実体験してみて、

正直ここに使った10年分の

時間、お金、労力 を返してほしい。

と本気で思いました(笑)

 

 

だから変わらなかったのか!

ここの原因が分かれば

意外とバストはすんなり変わってくれますよ^^

 

しっかり原因にアプローチできると

ちゃんとバストは変わる!

 

 

10年以上変わらなかった私が

たった9ヶ月でコレです!笑

↓ ↓ ↓

【 男の胸板Aカップ → 谷間のラインが初めてできたDカップ 】

 

大体の方がケアが間違っている、ちょっと惜しい

本当に勿体ないんです。

 

 

ここを整えていくだけで効率良く!

バストは変わっていくんですよ^^

 

 

サロンでは、

その方のカラダに合ったケアをお伝えするので

必要な事だけに集中してケアができる♪

 

 

そして、私のサポートでこだわるポイント

自分でもバストを育てられるようになる

という事。

 

 

もちろん、自分でケアができない部分を

プロがサポートする

というのは必須。

 

でも、一番は自分自身でも

バストを育てられるようになれば

歳を重ねても、産後でバストが変わっても

自分でバストを復活させられる

綺麗に維持することができた方が

コレから先も困らないし

無駄なお金も労力もかからないと

私は思うので。

 

 

自分でもバストアップして綺麗を維持できる!

という部分にこだわって

サポートを行なっています。

 

 

高額な豊胸をしても、

自分でバストを変える手段がわからないので

時間が経ち、形が崩れ、脂肪が吸収されていくと

また、手術のメンテナンス。

 

一生、豊胸ループになる。

(お金がいくら合っても足りない…)

 

健康なカラダも手に入り、バストアップして

ボディライン、姿勢も整い綺麗になれる!

 

 

それが自分でもできるようになる。

一生ものの財産になるんです!(正直、コスパが最高すぎます)

 

 

お客様のBefore・After・リアルな声 

 

実際にサロンにご来店いただいている

お客様のビフォー・アフター

リアルな声をご紹介します♪

 

リアルな声の一部ご紹介

  

  

  

  

  

 

  

  

 

  

 

  

  

 

  

 

Before / Afterの一部ご紹介

 

【20代 デスクワーク】

お悩み:離れ・形の崩れ

ボリュームアップ、離れ改善丸みアップで更に立体感◎

 

【20代 デスクワーク】

お悩み:サイズが小さい、ボリュームがない

Cカップ→ ふわふわDカップ

 

【40代 デスクワーク】

お悩み:形の崩れ、垂れ、ハリがない

Eに見えないE → 谷間ふっくらしっかりEカップ

 

【30代 デスクワーク】

お悩み:デコルテぺったと感、ハリやボリュームがない、形の崩れ

Eカップ →ふっくら丸みのある谷間で Fカップ 

 

【30代 立ち仕事】

お悩み:バストサイズ、ハリ・ボリュームダウン、離れ乳

Dカップ → ボリュームアップのHカップ!(4カップアップ)

 

【30代  座り仕事美容業】

お悩み:産後バストの悩み、バストサイズ、デコルテ削げ、垂れ

ファッションを楽しみたい、自信をつけたい

Dカップ → Fカップで妊娠前よりサイズアップ♡くっきり谷間

 

【40代 デスクワーク】

お悩み:年齢による垂れ、バストサイズ、ハリがない、左右差

人生でバストが大きくなった自分を見てみたい!

Bカップ →左右差改善!谷間くっきり Eカップ

 

【20代 デスクワーク】

お悩み:バストサイズが小さい、デコルテペタッと感

好きなファッションが楽しめない

Cカップ →デコルテふわっと Eカップに♡

 

【20代 サービス業】

お悩み:バストサイズ、デコルテの削げ

水着を綺麗に着たい、ファッションを楽しみたい!

Cカップ → パーンとハリあるFカップ☆

 

【30代 サービス業】

お悩み:背中二の腕に逃げたお肉、離れ、脂肪はあるのに胸につかない

サイズを大きくして、綺麗な谷間のある胸になりたい!

Cカップ→ 豊胸並の劇的変化!Fカップ♡

 

【30代 サービス業】

お悩み:デコルテペタっとしている、離れ形の崩れ、サイズアップ

水着を綺麗に着たい、自信を持ちたい!

Fカップ → 5ヶ月で速攻Hカップ!立体感アップ♡

 

【30代 デスクワーク】

お悩み:サイズと見た目が合っていない、小さい

自分に自信をつけたい!

Dカップ → サイズアップで別人級Fカップ☆

 

いかがですか?^^

正しいケアで、長年悩まれてきた、YouTubeやサプリ

クリームや下着ケアでもなかなか変化しなかった

9割の方がたったの数ヶ月でバストが変化しています!

 

↓ご予約はこちらから↓

バストアップ体験ご応募

【LINE友達登録 ID:@731xwolw⠀】

 

他店様との違い 

 

バストアップサロンって

どこも同じ感じで、正直どのサロンに

行けば良いか迷ってしまう💦

 

実際に、サロン迷子の方も凄く多い。

 

当サロンが短期間で

多くのお客様の結果を出している秘密。

 

他店との違いを

お伝えしたいなと思います。

 

 

1.カウンセリング

カウンセリングをとにかく丁寧に行います。

 

生活や仕事の状況、お食事など

普段の日常の事を中心にお伺いします。

 

実は、バストが育たない原因のほとんどが

普段の生活の中にあるからです!

 

そして、バストに悩み始めたきっかけ

今後自分がどんなバスト、カラダ

理想の女性になりたいか

しっかり結果を出す為に

お伺いさせていただいています^^

 

2.バストアップする為の正しいケア

豊胸をせずに、バストアップさせるには

正しいケアの方法があります。

大きく分けて4つ☆

 

①バストを育てる正しい食事の摂り方

②1分でもOK!簡単セルフケア

③バストを育てる下着の着け方・選び方

④施術

 

ほとんどの方が、

自己流でこれまでケアしてきて

膨大な、時間、お金、労力をかけても

変化しなかった。

 

 

これには、大きな落とし穴があるんです!!

実際経験してきたので

今となっては全て良い学びです…(笑)

 

 

サロンのお客様には、

自己流ケアで失敗してきた私の経験も含め

カラダにメスを入れずに

バストアップさせる為の方法

を全てお伝えします!

 

この方法を知れば、例えサロンを卒業しても

ご自身でバストを育てることもできるようになる^^

 

歳を重ねると、

必ず胸は垂れ、サイズダウンします。

それをご自身で綺麗に維持する事

だってできるんです♪

 

3.施術

施術は、足裏〜手の指先

頭までの全身オールハンド。

 

筋膜リリース、

オイルリンパマッサージ、骨膜美容整体

 

この3つを中心に行なっていきます。

 

その日その日でカラダは同じ状態の日はありません。

オールハンドだからできる

その方のカラダの状況に合わせての微調整

圧やスピード、声かけなども丁寧に行ないます。

 

 

そして、みなさんが一番驚かれるのが

 

バストアップサロンですが、

バストには、ほとんど触れません!

露わにもしません。

 

 

え??どういう事?

と思う方もいるかと思いますが

 

 

カラダは、足先から頭まで

一つのものとして繋がっています。

 

よく、お客様が以前通っていたサロンでは

 

・上半身だけの施術でした。

 

・背中とバストの施術で、ハンドと機械でやってました。

 

・バストだけに機械を当てて、

少し腕とか首回周りのマッサージがありました。

 

 

とよくお伺いするのですが、

それだとやはり、効果が小さい。

ケアが足りない。

 

ここをやればもっと変化するのに〜!

と思うことが多いんです。

 

 

もっと変わっていたはずなのに…

と思うお客様も多いからこそ

ご自身のカラダの現状を知ってもらいながら

バストのお悩みに合わせて

全身の施術を丁寧に行います☺️

 

 

バストが育ちにくい原因の多くが、姿勢が悪い。

猫背、巻き肩、ストレートネック、反り腰など

 

 

以前の、理学療法士としてのその知識と技術を

フル活用して全身にアプローチ!

圧倒的にバストが育つカラダに変えていきます^^

 

ご安心してお任せください!

 

 

サロンの基本情報(時間・価格・期間・場所) 

 

初回体験は、60分!

ですが、今回は【夏前特別企画☆】ということで80分!

 

みっちり施術していきます。

 

体験価格:通常¥33,000 ですが…

 

 なんと半額の¥16,500でお受けできます^^

 

バストサロンが初めて!

という方でも是非お気軽にご来店下さい♪

※ 当日は、ワイヤー入りのお下着で起こし下さい

 

体験の流れ

 

(1)カウンセリング

お客様のお悩みや生活習慣

どんなバストになりたいかなど

しっかりとお伺いします📝

 

(2)施術前のお着替え

上下とも下着にお着替え頂き、

下半身はガウンを。

 

(3)Before・After のお写真撮影(※首から下)

変化や経過をチェックしていく為

下着を着けた状態でお顔以外の

上半身のお写真を撮影させて頂きます。

【Before】               【After】

     

 

(4)施術

オールハンドで足先からスタート!

全身をしっかり解していきます。

(寝てしまうくらいの痛気持ちい圧)

バストは隠したまま、更にあまり触れずに

施術致しますのでご安心下さい^^

 

 

⑹ブラジャーのチェック

身体に合ったサイズか、

正しい着用の仕方、ボディメイク

を行ないます。

 

人気NO.1、当サロンの育乳ブラのご試着も可能♪

※下着サイズによって

在庫のご準備も可能なので、

事前にお申し付け下さい。

 

 

 アクセス 

・恵比寿駅 東口から徒歩10分

・広尾駅 2番出口から徒歩6分

 

・サロン住所

渋谷区恵比寿2丁目2-22-13

※詳細の住所は、ご予約確定時にお伝え致します🙇🏻‍♀️

 

 

最後までお読みいただき、

誠にありがとうございます!!

少しでも、私の想いが伝わりましたら幸せです^^

 

 

人生はたったの一回きり!

あなたの人生は、あなたが作っていく。

 

 

女性として生まれ、コンプレックスがあることで

悩んだり、我慢したり、自由にいかないことも多い。

 

私はそれを経験した上で、バストアップに成功しました!

 

 

あなたも一歩踏み出せば、変われるんです。

不安は誰だってある。

でも、変わろうと行動しなければ、人って変わらない。

 

 

一生同じままなんです。

バストアップ だけじゃなく、物事全てがそう。

 

 

是非、あなたの今の変わりたい気持ちのまま

私に会いにきてください^^

 

 

全力サポートで必ず結果を出します!

 

あなたの人生がより幸せになるよう、お手伝いさせてください😊

人生一度きり。自分を変えるのは自分だけ。

 

 

豊胸せずに、バストアップご予約は、下記↓ 公式ラインから✨

 

↓ご予約はこちらから↓

バストアップ体験ご応募

【LINE友達登録 ID:@731xwolw⠀】