龍真咲さんディナーショーMUSE | Raviri-ashiyaのブログ

Raviri-ashiyaのブログ

可愛いモノ、綺麗なモノ。女性4人で立ち上げました✨
タカラヅカ楽屋用品、ワンコのお散歩グッズ、幼稚園グッズなどなど。

龍真咲さん
宝塚歌劇団退団後
初のディナーショー
MUSE
に行ってきましたアップ
{0E50BA20-18F1-4FFC-9866-A53409A5A920}



タカラヅカのトップスターさんって
退団(卒業といいます✨)されると
15年〜20年ぐらいは
男役をされているので
女性に戻るのに
時間がかかったり、
自己プロデュースが
うまく行かず
あんなに人気あったのにガーン
となる方が多いのに

龍さん
は、とても上手くスタートを
切られたと思いましたお願い
男役テイストも残しながら
でも
女性としても素敵ドキドキ
浮いてない!!笑

タカラヅカ時代の
ディナーショーより
格段に洗練されて
ショースターラブだな
と思いましたビックリマーク
(時々、東大阪のおばちゃんみがでる笑)


お食事も美味しくて
大満足爆笑
{AA2AA26C-CE54-4BF9-BA65-A4793207AA4A}

{5393DAEB-2BD8-4D4A-8711-F646FAFE5B99}

{442C6D38-2605-4E81-BA53-CB7DBAEE8C76}

{BB1E99A8-40DC-4FB8-987B-706432999CF5}

子MUSEと呼ばれた
愛純 もえりさん
真愛 涼歌さん
中塚 皓平さん
が、
共演者として盛り上げていて爆笑

あいすちゃん(真愛 涼歌さん)
ソロで【Feeling Good 】
を歌い、
もえりちゃん皓平くん
ダンスを踊るなんて
極上の瞬間でしたお願いお願い


タカラヅカメドレーになると
龍さん
トップ時代の歌も多く
懐かしすぎてアップアップアップ

あっと言う間の1時間お願い
と思いきや、押して
1時間半笑
さすがギネス記録保持者
龍真咲w
ギネス更新はならずでしたが、
最高の夜でしたドキドキ


こちらを差し入れ爆笑
打ち上げで
あっという間に
飲み干されたことでしょうウシシ
{9B01DAF5-7021-4369-AC9C-3B9AF0CB781D}

楽しい夜でした音譜