おはこんばんちは!

 

ラヴィまるです(`・ω・´)ゞ

 

 

今日もスイッチ版マイクラBEやっていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

ゾンビスポナーを発見したので村人治療を試みたいと思います( ´_ゝ`)フーン 

 

 

むむむ…金のリンゴが足りませぬ!マヂデェ━(゚Д゚;)━!?

 

先立つものがないと村人も治療できぬとは…ぐぬぬ!┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

しかし!Σ(゚ω゚)ビク

 

心配には及びませぬ!

 

統合版にはゾンピグトラップという金を無限にGETできる技があるという…マヂデェ━(゚Д゚;)━!?

 

 

というわけでスイッチオン!( ゚∀゚)ハショリスギダネ

 

 

今回はダブルゲート式ゾンピグトラップを採用!( ゚∀゚)フーン

 

 

湧き効率はまさにバグレベルw

 

スイッチ版には荷が重すぎたか遅延が発生しますww

 

 

エイ!ヤー!で作ったので処理層に運ぶ水流に手こずりました( ゚∀゚)フーン

 

 

 

 

ゲートを閉じるためのクロック回路はコンパレーター式を採用!

 

これが一番分かりやすい( ´_ゝ`)フーン 

 

 

 

ゾンピグトラップは方角がとても重要です!( ゚∀゚)ソウナノ?

 

ゾンピグは必ず東側にスポーンするので

それを考慮して作る必要があります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そして無限に降り注ぐ金の雨!マヂデェ━(゚Д゚;)━!?

 

笑いが止まらんとは

まさにこのこと!

 

 

油断して放置しすぎるとクラフトが大変ですw( ゚∀゚)ニモツガイッパイダヨ

 

 

たまに発光する墨袋なるものが入ってますね…( ゚∀゚)ヘー

 

 

発光する額縁って、これ光源になるんでしょうか?

 

 

なにはともあれ

 

これで金には困りませんなw

 

ゾンピグトラップは司祭との相性がばつ牛ンなのですw

 

村人も治療し放題で金もゾンビーフもエメラルドにできる… ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

皆さんもどうですか?

 

もうゾンピグトラップなしでは生きていけなくなること間違いなし!( ゚∀゚)イイスギダネ

 

皆さんのワールドにも金の雨が降りますように…

 

マイ日ありがとうございます