おはこんばんちは!

 

さりげなく改名しました

 

ラヴィまるです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日もスイッチ版マイクラBEやっていきます! ( ゚∀゚)キョウモ?

 

すんげー久しぶりの投稿でございますm(__)m

 

 

にもかかわらずアクセス頂いている方には心より感謝申し上げます(`・ω・´)ゞ

 

モンハンライズとか、はたらくUFOとかやりながら毎日ダラダ…楽しく過ごしておりました( ゚∀゚ )ダラダラシテタンダネウン

 

最近マイクラでは崖と洞窟のアップデートで賑わっておるようですね( ゚∀゚ )ソウナノ?

 

そこで! ゚ω゚) ビクッ!

 

ワタスもその新要素に触れてみたいと思います! ( ゚∀゚)フーン

 

 

ほほお…鉱石のテクスチャ変わったんですね…

 

見やすくなってこれはこれで良いものなのかもしれません(゜∀゜)ホントニオモッテル?

 

次!Σ( °ω° )ビクッ

 

 

これは…ヤギ…ですか? ( ゚∀゚)ダレニキイテルノ?

 

動物が増えてマイクラもパワーアップしておりますです ( ゚∀゚)ハイ

 

次! ゚ω゚) ビクッ!

 

 

え?

 

 

これはウーパールーパーさんじゃないですか!?

 

何この生物!カワ(・∀・)イイ!!

 

拠点に水槽作って飼いたい!ヾ( ̄∇ ̄*)オチツキナサイ

 

というわけで水槽を用意して飼って…

 

 

みました!Σ(゚Д゚)ハヤ!

 

水槽内をスイスイ優雅に泳ぐウーパカルーパカちゃん…萌え!ヾ( ̄∇ ̄*)ウーパールーパーネ

 

 

少し狭いかな…

 

ま、まぁ物資がそろえば拡張しましょう…( ゚∀゚)ホントニ?

 

 

というわけで!Σ( °ω° )ビクッ

 

第一弾の新要素に触れてみました!

 

他にも銅とかアメジストとかあるみたいですけどそれはまた別のお話…( ゚∀゚)ホントカナ?

 

この気まぐれ投稿の当ブログに来て下さり本当にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

 

皆さんの楽しいマイクラライフを祈りつつ…

 

マイ日ありがとうございます