大阪 鱗 | よしのろのブログ

よしのろのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪出張の昼ごはんに

らーめん鱗さんです。


塩らーめんのお店で、食券制です。

らーめん

出汁、麺、焼豚と全てクオリティ高いです。

アクセントの鰹節?もいいですね。

半チャーハン

透明ぽいですが、しっかり味がついててうまいです。

福山にはないらーめんでした。

ご馳走さまでした🙏


昨晩は、せっかく大阪に来たので串カツをテイクアウトしました。

揚げたてさくさくで、塩焼きそばで〆ました。


先日は久々にオカッパリ。





やっぱ海はいいですね〜

海見ながら食べるおにぎりは最高です。


キスやギザミが釣れました。






新鮮な刺身や天ぷら最高でした。

ご馳走さまでした🙏