味美 | よしのろのブログ

よしのろのブログ

ブログの説明を入力します。

なるさんと333の中にあるご飯屋さんです。


らーめんセット


美味しそうなビジュアル


食堂のおばちゃんみたいな人が作っておりまして、普通に美味しかったです。


セットは唐揚げとご飯で950円


唐揚げもおいしかったです。


パチンコ屋で千円が5分くらいでなくなることを考えたら、美味しいものは食べれるんだなと思います笑


先日は久々にハゼ釣り

僕の魚釣りの原点です。


入れ食いでした。

青虫500円分あれば1日遊べますが、捌くのが大変です。


ひらいて塩水処理して

大きいのは天ぷら

江戸前の高級魚ですね

ふわふわ、サクサクで美味しかったです。


ありがとうございました。