SHAKEお疲れさんです | RaviP

SHAKEお疲れさんです

おはようございまーす!


AKKOです(´・ш・)


もうすぐで仕事やぁ~


みーけは東京でがんばってるかなぁ~


きっとSHAKEシックで泣いてると思うな~




そんな時は、ちゃっちゃら~
RaviP-Image058.jpg


ドラえもんカレー((ミ゚o゚ミ))




そんなこんなで昨日は親イベントのSHAKE!!758でした★


私は裏のお手伝いを久しぶりにしたんですが、ファッションショーの子と絡みまくってすごい楽しかったです(´ω`)

今回もみんなすごいファッションショーでした★

嬉し泣きとか悔し泣きで泣いてる子も数人いて、慰めにいった私はいつの間にか一緒に泣いてました。


もらい泣きよくするんです(´Д`)


ファッションショーはやっぱいいなぁ(*´艸`*)★

次回からは会場を移し、ZeppNAGOYAで開催します!!!!
出演者募集してるので、興味ある人はなんらかの形でアピールしてください★w


ラビスタで手伝ってくれた
りえち、みくちゃん、きゃんべ、しっぽ
みんなお疲れさんでした(´ω`)
あんま表いけなかった~



次回はラビップ花見だす~♪
名古屋城を見に行こうというおばあちゃん的な考えです!!!笑


楽しみ(´ω`)