新年会 | RaviP

新年会

あたしの担当曜日わ
毎日に変わりました←

嘘です

きゃんべです


きのうわRaviP新年会でした^^

スタッフだけで飲みに行くのわ
初めてだったので非常に
楽しみだったんです!!!!!

参加メンバあ

しげる(ヴィンテージ)
けん(うすしお)
あっこ(遅刻)
りえち(幹事様)
しょうこ
ちあき
たむ
きゃんべ

でした

しっぽ風邪でだうん(T_T)

残念(;_;)

最初わとにかくしげるさんの
テンションがうざかったです

最後わとにかくけんの
テンションがうざかったですw

しげるさんが圧倒されてて
びっくりしました(・ω・)

あたしと健が茹で蛸なのに対して
しょうこちゃんわほっぺだけ
赤くなってて大変可愛かったです

あたしも女子力がほしい!

もっと女性ホルモン出ないかな

そんなかんじで最後に
プリクラ撮って帰宅

しげるさんと健が2人で
写ってるプリクラわあたしの
携帯の裏に貼ってありますw

見たかったらいつでもどうぞ←


さて今週末わらびっぷだよ !

めっちゃ楽しみだね !

らびっぷ前ひまなスタッフわ
うちきてストリートファイターか
みんGOLやろうぜ\(^O^)/

ばいばい\(^O^)/