大須散策 | RaviP

大須散策

今日は大須散策してきました!!!!



AKKOです(^0^)/★★



お店屋入って、自分の好きな曲かかると上がるよね(*´艸`*)♪むふ



今年は派手めなもの買おう買おうとして黒いかばん買ってしまいました(´Д`)



次の服はハデハデ買いたいです!!!!
誓い!!!!????笑



そんで夜は、みーけちょんとひたすらチャットしてました!



彼のおかげで1つパソコンについて成長しました(^0^)/



みなさん、次回はセレクトCD作ってしまいますよ!!!!
先着30名様にRaviP特別CDをプレゼント!!!!
やばいですっ(*´艸`*)★うへへへーぃ


早くRaviPこないかなー♪♪♪