ほんとは | RaviP

ほんとは

火曜日担当のしょうこです★

火曜日深夜に自分が担当だと気づいたけれどもブログの書き方がどーしてもわからなくてRaviPスタッフに聞いたけど返事がなかったから書けなかったんです(´・ω・`)

すいません言い訳です。


正直音楽全然詳しくないです。
でもRaviPスタッフです★
RaviPでロックが好きになりましたヽ(≧▽≦)/
音楽が今まで以上に好きになりました★

音楽って奥がふかいわ~ヽ(´ー`)ノ
って思ったりしてます。
基本的になんでも聴く人なんでオススメ曲とかあったらいろいろ教えてほしいです★いろんな曲ききたいです( ´∀`)
最近は癒やしミュージックも好きです。
徳永英明とか葉加瀬太郎とか癒されますよ( ´艸`)まぢで!!
癒されたい人ぜひ♪


でわ、そろそろ寝ます★
おやすみなさい(=゜ω゜)ノ