うえっどねすでーはボクだから!!!!!!!!!! | RaviP

うえっどねすでーはボクだから!!!!!!!!!!

はいはいw

みんなのはけ口


みーけチョンだぉ。


うえっどねすでーはボクの日らしいけど、ボク先週のうえっどねすも書いたけど、

いいのかなー???


まぁいいか。

最近、「凛として時雨」ってバンドがホントに大好きなんだけどさ、

ボクこー見えても、

一応、ギター、ベース、ドラムとできるわけです!!!


その中でやっぱ時雨は演奏がねーうまいんだよ!!!!

なんだろーとりぁえずピエール中野(Dr)


うまい!!!!!!!ってかうまい!!!!!!!

時雨のDVDとか見ると、あれね、逝くよ!!みんな!!!逝くよ!!!!


セックスよりいいぞ!!あれは!!!!!!!


最近色々なジャンルの音楽聞くよーにしてます。


オススメのボサノヴァのバンドみたいなのいたら教えてくらはい!!!!!


あとインストね!!!!!!


toeいいよ!!!toe!!!!!!

癒し求めてる人!!!!!いいよ!!!スペアザとかねwwwww


あとね、50回転ズ!!これいいよ!!!!!DJ多分流すからみんな聞いとけよ!!!

インストとかオシャレとかじゃないけど!!!


わかったか!!このクサレ珍道中が!!


最近絶対聞く音楽変わってきたww

メロコアとか最近聞いてない!!!!!


メロコアのライブに行けない!!!!!!!!!!!


とりぁえずチャットモンチーのライブに行きたいょ。


えりこは俺のもの・・・


オシャレなバンドがいいよ!!バンアパとかheとかリディムとかwww


とりぁえずうえっどねすでーはボクだから!!!!!