ちょっと遅いですが…ELLE活動休止。 | RaviP

ちょっと遅いですが…ELLE活動休止。






ELLEGARDEN活動休止,かなりびっくりしたAKKOです(´Д`)


アルバムを楽しみにしてた分,ショックも大きかった。


細美さんが,おれはこの4人以外とバンドはやらない約束は守るっていってるのがすごい感動しました!


何年たってでもいいので戻ってきてほしいですね。


それくらい私の中ではELLEGARDENは魅力があるバンドだと思います★


純粋に1番大好きなバンドです。


ELLEGARDENが休止でも彼らの歌はDJとしてかけ続けます♪





遠回りするたびに
見えてきた事もあって
早くつく事が全てと
僕には思えなかった。

間違った事が
いつか君を救うから
数えきれないほどなくして
また拾い集めりゃいいさ