★1匹増えました★ | RaviP

★1匹増えました★




こんばんわ★AKKOです♪
今週は主にAKKOが日記兎当番です(*´エ`*)



昨日いや,おとといのミュージックサーキットは暴れてきましたよー♪♪♪

チェリコよかったぁぁぁぁ(^0^)/★

前半飛ばして暴れすぎたおかげで後半へばりました(´Д`)



やっぱ,ライブはおしゃれ!!!派手!!!な人達でいっぱいなので人間観察も楽しい(^0^)/★


なにより,フレンドリーな方がいっぱいなので話しやすいです


この画像の人,すごいでしょ!!!!???
素敵すぎるまねできないっ(゚w゚)
ついつい撮らしてもらっちゃいました(*´艸`*)






そんなこんなで,なんとRaviPに新しい仲間が1匹増えました!!!


♂みーけチョン♪♪です。


またまた濃いキャラが増えて,困ります!!!!


そんな彼は,7月にDJデビュー予定なのでなにとぞ可愛いがって絡んであげて下さいね♪


ドSなのでM族はきっと気が合うでしょうwww