インストールゲームズ ゲーム会【注意事項】 | なんかいろいろ記録しておくブログ

なんかいろいろ記録しておくブログ

プログラミング、ボードゲーム、その他随時追加

◆注意事項
・プレイ中は名札の着用をお願いします(持参いただいたものでも結構です)。
・問題なくプレイできるのであれば、お子様の大人ゲーム卓への参加は制限しません。
・お子様の参加における安全について、主催側では十分配慮いたしますが、保護者の方の責任においてご参加いただけますようよろしくお願いします。
・公共の施設をお借りしています。また、他の市民団体の方の利用もありますので、会場内外でのマナーにご注意ください。
・お菓子、飲み物などはイベント側でも若干用意します。また、飲食物の持ち込みは可能ですが、ゲームテーブル上での飲食はご遠慮ください(ボードゲーム保護のため)。
・他の参加者の迷惑になるような行為は禁止。
・駐車場には限りがあり、おそらく停められないので近隣のコインパーキングをご利用いただくか、できるだけ公共交通機関での参加をお勧めします。

ここまでご覧になって参加希望の方は、参加表明していただけると助かります。
ヘビロテはコメントの内容から選択しようと思いますので、このゲームを遊び倒したいという希望がある方はぜひ、コメントお願いします。
ご質問などもコメントからどうぞ。

◆こちらで用意する予定のゲーム

おNEW!センチュリー:イースタンワンダース

・キングドミノ

・カタンの開拓

・おばけキャッチ

・クニツィアの秦

・サフラニート

・宝石の煌き(基本)

・カルカソンヌ

・ロールスルージエイジス

・ヒットマンガ学園編

・ハゲタカのえじき

・モノポリーお台場エディション

・ズーロレット

 

希望があれば下記のゲームも

 

・ハコオンナ
・枯山水
・シトラス・シトラス
・横暴編集長
・ひらがなセンテンス
・お前の罪は何色だ!
・SARA
・犯人は探偵の中にイる
・マタドーン
・SANGOKU
・ワニに乗る
・アオイトリ
・おなじのどーれだ
・キャプテンリノ
・ワードバスケット

etc... 皆様のご参加お待ちしております。