11,29WEDDING | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

11,29WEDDING

みやっちデス('-^*)/

本日11月29日。今日も素敵なウェディングストーリーが誕生しましたっベル

本日の主役、結貴さんドキドキ温美さんお2人



人前挙式にて皆様の前で誓いをたて、挙式のクライマックスにご両親へ宛てた感謝のお手紙を披露ラブレター


涙・涙の感動的な挙式のあとは楽しいことの連続アップ




まずは、お2人ご希望のバルーンリリース音譜

晴天に恵まれ晴れ晴れ晴れ11月とは思えない程の温かさで、夢が叶いましたねっニコニコ


その後の披露宴も、終始 楽しさと笑顔溢れる素敵な1日となりましたベル



結貴さん・温美さん ご結婚誠におめでとうございますベル


そして、今日までの準備期間 本当にお疲れ様でしたm(__)m



お2人と出会えた“ご縁”に

お2人の担当できた“ご縁”に

心から感謝の気持ちでいっぱいデスべーっだ!





今後とも、ぜひ友人として末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします!!にひひ



お幸せにラブラブ