11.22 ウェディング♡ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

11.22 ウェディング♡

こんばんは!プランナー佐々木ですキラキラ


午後のパーティーの主役をご紹介いたします!


友祐さん♡亜矢子さんのお2人です!!kira*

10月11日に沖縄にて挙式を挙げられたお2人キラ


パーティーでも南国の雰囲気を出したいと、ウェルカム『フルーツポンチ』でおもてなしキウイフルーツみかん

友祐さんから皆様へお配りさせて頂きました!!


そしてパーティースタートビックリ

亜矢子さん、可愛らしいウェディングドレスでのご入場でございますキラキラ

お2人のパーティー開宴に際し、可愛いお子様達から花束のプレゼントを頂きました花束

まずはケーキ入刀から♡

ウェディングケーキはこちら!!テーマは・・・『BBQBBQ&ビールビール


2人が共通で好きなもの・・・。それがBBQとビール!!という事でウェディングケーキにしちゃいました(笑)


ファーストバイトはもちろんトングで!!トング(笑)友祐さんへはお子様用スコップでheart*


その後ブーケプルズや余興を楽しんだ後・・・


お2人ご中座へ!



第二部のご入場は、赤&黒の和柄が素敵なドレスにおめし替えされましてのご入場でした!

ドレス色あてクイズ結果発表!!キラ

亜矢子さんのご職場の先生おめでとうございます(^○^)


そして新郎新婦クイズで皆さんで盛り上がり・・・



最後の退場は、バズーカを打ちあげてご退場でした!!


友祐さん、亜矢子さんご結婚おめでとうございます!!

今日までの準備期間本当にお疲れ様でしたキラ

お2人らしいにぎやかなパーティーになりましたね♪

お2人と出会えたご縁に感謝いたします♡


これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!!