11.15 Birthday♡Wedding | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

11.15 Birthday♡Wedding

こんにちは!プランナー佐々木ですニコキラキラ


本日の主役はこの方!!


航さん♥美沙さん!!そしてお2人の愛娘・・・かんなちゃんの3人です!!




11月15日をお2人が結婚式の日として選んだ理由・・・

それはかんなちゃんの1歳のお誕生日誕生日に合わせて決められましたキラ



そんなお2人の挙式!まずはじめに航さんから美沙さんへの『プロポーズ』サプライズで

スタート!!緑ハート黄ハート


航さん!男らしくて素敵でしたよkira*


そしてパーティー開始!!

はじめにケーキ入刀からheart*お2人のオリジナルウェディングケーキはこちら!!ウェディングハートケーキ

お2人でのファーストバイトはもちろん♡愛娘かんなちゃんへ『これからも大切に育てていきます』

そんな意味を込めてのファーストバイトもはーと

かんなちゃん、大好きなわんわんのチョコを目の前に、食べることよりも遊ぶことに夢中に(笑)


そしてご中座へ・・・



そして本日のBIGイベント!!

この日まで航さんと一生懸命考えてきました!!

ママ一歳おめでとうサプライズheart*


中座中にサプライズ決行!!

航さんが先に中座し、お部屋で待機・・・・



最後に航さんからのお手紙。

心のこもったお手紙本当に感動しました!!

美沙さんへのサプライズ大成功(^○^)

今日まで準備頑張ったかいありますね♪



そしてパーティー第二部スタート!!!


第二部のスタートは、幼いころから可愛がって頂いた両家のおばあ様へ花束のプレゼント!


おばあ様、涙を流して喜んでいらっしゃいましたね。


そしてクライマックスへ・・・

美沙さんからしっかりとご両親様へ感謝のお気持ち お伝え頂きました



航さん&美沙さんご結婚おめでとうございます♡

遠方の中のご準備本当にお疲れ様でした!!

今日まで頑張って考えてきたサプライズ全て大成功だったのは

お2人の頑張りのおかげだと思いますキラ

二次会までお手伝いさせて頂き、私自身本当に楽しいお時間をすごさせて頂きました!

お2人の結婚式のお手伝いが出来て本当に良かったです!!♡


かんなちゃんの成長も楽しみです!

これからも末永いお付き合いお願いしますね(^○^)



最後に!かんなちゃん!美沙ママ!

1歳のお誕生日本当におめでとうハート