2015 9.12 HAPPY WEDDING! | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

2015 9.12 HAPPY WEDDING!

みなさんこんにちは!!プランナーの千葉ですキラキラ

2015.9.12 素敵なカップルの誕生でございますわんわん
みつぐさん・さとみさんのお2人虹そしてちひろちゃんですチューリップオレンジ

かわいいーーーーキラキラ


さとみさんの妹様方にお手添いいただいてのご入場…
お2人の想いが伝わる温かい挙式となりましたキラキラ



さあ、お天気にも恵まれガーデンセレモニーSTART!!
みつぐさん野球に青春時代を捧げてきたという事で、さとみさんのお父様との始球式から披露宴プレイボール走る人


バルーンリリースヒマワリ ※みつぐさんジャイアンツファンという事で若干オレンジ多めです。(笑)


大切な友人の方々へのブーケプルズチューリップオレンジさとみさんの予告通り!!






披露宴も和やかに進み、みつぐさんからさとみさんへのサプライズ企画へ…
お2人の大切な愛娘ちひろちゃん、
結婚式翌日が1才の誕生日だということ。
そして何より、さとみさんもこの1年
慣れない土地で子育てを一生懸命頑張ってくれていたこと。
そんな家族に何かしてあげたい、
感謝の気持ちを伝えたい、というみつぐさんのお気持ち。

『ママも1才ありがとう』


ママには内緒で飾り付け。思い出のお写真とメッセージを添えて。


ゲスト全員でのハッピーバースデー合唱。


『おめでとう、そして本当にありがとう』




みつぐさん・さとみさん・ちひろちゃん
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
お住まいが遠方ということ、子育てをしながらのご準備本当にお疲れ様でした。
みつぐさん、またいつでも原監督ポーズやりましょうねビックリマーク
サプライズ、最高でございました!!
さとみさん、黒帯の実力が見れなかった事だけ後悔…(笑)
これからも素敵なママでいて下さいね!!
ご家族皆さまの幸せを心よりお祈り申し上げます!!


星HAPPY HAPPY WEDDING星











P.S.ちひろちゃん、打ち合わせ中もいい子にしてくれていましたね。
あんなにたくさんの人に1才をお祝いしてもらったから
幸せになる事間違いなし!おめでとうわんわん