2.21 WEDDING!! | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

2.21 WEDDING!!

キラ門岡ですメガネキラキラ



本日の幸せなお2人のご紹介を致しますビックリマーク



SさんとNさんニコニコ




お2人のお顔はやんわりと控えさせていただきますあせる








会場にいらしたゲストの皆様が

楽しく、わいわいとできるようなパーティーにしたいと

本日までご準備されてきたお二人


みなさんがアッと言うような幕開けでございましたニコニコ






大好きなキャラクターもお二人を祝福ひらめき電球

Nさんの想いが詰まったウェディングケーキケーキ






本日のパーティーでは随所に「漢(おとこ)」の一文字が・・・

色々あったとは思いますが

とても素敵な余興でした汗






そしてNさんの大切な大切なお姉さまからのプレゼント

会場は聞き入っていました耳

そしてNさんの頬に涙が伝っていました*namida*





クライマックスにはSさんからの「漢」の見せ場!!

やってやりましたねにひひ

ホントにかっこよかったですよクラッカー






Sさん、Nさん

短いご準備期間で本当に頑張って頂きました

「思っていたような、思っていた以上のパーティーでした」と

言って頂いて感謝しています


またいつでもラヴィモアにいらして下さいね!!

待ってますニコニコ





夜のパティーも午前に負けてませんよ!!キラ

プランナーの佐々木ですニコ


午後の主役は・・・

巧さん♡美沙季さんのお2人です!!



お2人笑顔いっぱいご入場されましたキラ

そして美味しいお食事を楽しんで頂きながら、ゆっくり過ごして頂きました!


シェフからローストビーフもプレゼントキラキラ2


そしてお2人のウェディングパーティー!メインイベントの余興3連発!!






とっても楽しいご余興でした!!あのクオリティーの高さにはビックリでしたキラキラ8(笑)


そしてスイーツをパティシエからプレゼント♡

お2人のパーティーは大盛り上がりでおひらきとなりました!!



巧さん、美沙季さんご結婚おめでとうございます!

お仕事がお忙しいなかの準備本当にお疲れ様でした。

また必ずお店行きます!ハート

これからも末永く宜しくお願いします!!